人生初のファンサを自担様から貰った話

 

ファンサ何それ楽しいの~??

それどうやったら貰えるの~??

 

ジャニヲタ人生においてファンサは愚か自担と目も合ったことのない残念ヲタクがついに今日ファンサ貰いました!!

 

これから書く内容は私の自担様の1人であるTravis Japanの松倉海斗くんからファンサを貰ったという話でございます。

この文を打ってる今も興奮冷めやらぬ状況なのでごめんなさい!!

 

2018年8月22日(水) 天気 晴れ

(天気まで書く必要はなくない?ってね~

 

現在TDCで行われているSummer Paradise2018 Travis Japanの夜公演に入ってきた。

 

トラパラは3公演入る予定があり今日は2公演目だった。

 

今日は昨日の昼公演も一緒だった松田担の子と入った。

今日は自名義だったが私のジャニヲタ人生の座席運のなさは素晴らしいので入る前から松田担には謝っといた。

そしていよいよ開場の時間に、、

デジチケなので入る直前まで席がわからないというほんとにやめて欲しいシステムだ。

因みに昨日は3バルだったが今日もどうせ自名義クソすぎだから3バルだろうなと思っていた。

QR見せてピってしてもらおうとしたらTDCの謎WiFiが入ってたせいで画面が止まってしまってたらしくお姉さんに「動いてる画面見せてもらえますか~?」と言われ焦った。

WiFi切って更新したら無事復活してチケットを発券することができた。

昨日はチケット見るまでにかなり時間かけたのだが今日は割とあっさりと見た。せーので見よとなったのに私のチケットの渡し方が悪すぎてめくる前に松田担の口からアリーナって見えたんだけど、と!!???アリーナ?アリーナ?アリーナってあのアリーナ??!テンションが上がる私!私実は人生でアリーナの席に入るのも初だった。しかも自名義で入れるなんてこんな素晴らしいことはない。

アリーナ16列31番とかかれていたのでとりあえず席見に行こうとなり見てみることに、、

入ってみると私たちはアリーナの後ろから3列目で通路からは3番目と4番目。

f:id:tymkty:20180822222143j:image

オレンジの点が私たちの席

 

これは確実に埋もれるとなり、若干テンションの下がる私たち。更に追い討ちをかけるように松田担のこの隣が松田担。その周辺にも大量の松田担。私の後ろと前と斜め前には松倉担。松松担多すぎないか??となり割とテンション低めに。まぁ席は立ってみないとわかんないし同担は始まっちゃえばもう何でもいいよね!となりついに開演へ。

5時になり幕が開く。目の前にはトラジャちゃんたちが、、あぁ松倉くんがいる踊ってる歌ってるかっこいい可愛い現象が起きたのは覚えている。曲の感想も書きたいが長くなるのでとりあえず割愛で。

MCタイムが進みトラジャ海の家のための「お客さん探しに行こう!」と宮近くんが言うとHo! サマーが流れた。

昨日は上々Summerだったがどうやら日替わりらしい。

曲がかかると松倉くんが私の左側のお立ち台にやってきた。このときメンバーがいろんな方向にいるのでそれぞれ自担さんの方を向いてて中々面白かった。もちろん私は松倉くんの方を見る。周辺で松倉くんの方を見てる人は割と少なめだったので一回目のファンサチャンスタイムだった。私は全力で松倉くんの方を見つめるが中々届かない。松倉くんがWピースしているのが見えて可愛かった。松倉くんが私の座席に近い方のお立ち台へ移動してくるのが見えわあ松倉くんが来る!!どうしよう!ファンサうちわ何にしたらいい?!!と松田担に叫んだ私。2回目のファンサチャンスタイム!しかし、またまた私の思いは届かず、、もう無理だなと思い半分諦めかけたとき松倉くんがバクステに移動した。私たちはありがたいことにバクステから見ると真正面の前から3列目の位置にいた。最後の思いを振り絞り松田担も手伝ってくれ2人でまつくー!まつー!まつくら!!まつくら!!と全力で名前を叫びうちわをアピールしまくった。反対側を見てた松倉がこっちを向いた瞬間私のうちわに気づいた。そしてあのとびきり可愛い笑顔でエアハグをしてくれた、、私に松倉くんにエアハグしてくれ、た?松倉くん、可愛すぎというか私松倉くんの視界に入ったの?!!え、顔面コンディション大丈夫だったかな笑もう松倉くんにファンサされたことが嬉しすぎて松田担と抱き合った。嬉しさのあまり足がほんとにガクガクして体が震えすぎて立ってられなかった。よくファンサ貰って泣き崩れたり座り込んでる人とか見たりしていたがまさにそんな感じだった。その後もまだMCタイムだったので座ることができた、というか立ってられなすぎて松田担に「とりあえず座りな~笑笑」って言われた。

もうその後のMCとか何にもきけなかったし数曲は記憶障害起こしまくっている。、

 

私だけファンサを貰ったのは松田担に申し訳なくて、その後私が松田担のお手伝いをしてアンコールの時彼女も無事松田くんから投げちゅー頂きました。

 

自担様からファンサが貰えるってこんなに嬉しいことなんだなと実感出来たしこれは幻かって感じだし自担様の視界に私なんかを入れてくださってありがとうございますって感じでした。

 

 

以上が私が人生で初めて自担様からファンサを貰った話です!!

 

因みに前日の私がこんなツイートした直後の話だったのでほんとに心から嬉しかったです!!

 

「とりあえず私はいつになったら自担の視界に入れるのだろうか。」

 

「自名義で入っても座席悪いし気づいたら当選すらしなくなって結構積んだ額高い方が更に座席悪いしアリーナとか入ったことないしファンサ何それ楽しいのって感じだからそろそろ自担の近くに行かせてくれって話だよ」

 

はい、心病んでますね~

でもリアルに思ったましたね笑笑

 

昨日の私へ

大丈夫!!明日人生で最高に幸せな日になれるよ!!

今日の私より

 

松倉くん今日はありがとう!!ほんとにほんとに幸せすぎました!!

 

あ、最後に。

一緒に入った松田担に松倉からファンサ貰ったときほんと生まれたての子鹿だったよとwwww

 

 

ファンサをもらった私は生まれたての小鹿。