深澤辰哉くんがリアコすぎてしんどい話。

 

 

深澤くんのリアコ沼に落ちました。ズブズブすぎて抜けられません。事ある毎に深澤くんしんどい無理リアコすぎてやばい深澤くんの彼女になりたいしか言えないヲタクになりました。

 

もちろん松倉くんも三宅くんも好きなんですけど(三宅くんの熱愛に打撃受けているから余計に)深澤くんのリアコは大勝利すぎる、、

 

元々Snow Manでは圧倒的深澤辰哉だったんです。そしてヲタク人生において私は深澤くんと思ったより会ってるという事実、。スノはキスマイのバックにいるしやたら三宅くんと絡み多いから。言うならば夏のスノパラも実は入っている。

 

でも私がリアコ拗らせ始めたのはスノパラの全然後で友達が宮舘くん沼にズブズブしててそしたら案の定スノ沼に引きずり込まれ深澤くんどっぼーんです。

 

元はと言えばてSnow Manに彼女いたらしんどいよねってなって深澤くんに彼女いたらしんどすぎって言ってスノ動画見まくったのがリアコ拗らせる原因です。

 

 

深澤くんって絶対全肯定してくれそうだしとにかく優しさの塊みたいな感じそうだし辛い時そっと抱きしめてくれそうだし適当そうにみえて何でもスマートにこなしてくれそうだしいつも1番に考えてくれそうだしとにかく理想すぎるんですね。

 

もちろん彼女もいんだけど妹になりたい願望もあります。

 

リアコ拗らせヲタクの深澤くんへの妄想は止まらないのでいつか記事に書きます。()

 

深澤くん沼落ちすぎてなんか意味もなくJr祭りのうちわ3枚もポチりました。そろそろアクスタもポチりそうです。

 

 

とりあえずYouTubeはしんどいしか出てきません。深澤辰哉くんがリアコと気づいてしまったら終わりです。

 

 

 

 

深澤辰哉くんにリアコ拗らせるヲタクの皆さん、今日も一緒に頑張りましょう。