ジャニヲタと就活〜20卒をたくの軌跡〜

2019年も気づけばあと1ヶ月!!1年早すぎてついていけてない!!(毎年言ってる)カウコンで重大発表って言われて心臓に悪いって言ってたのが1年前の話なんだよ!!こわいね!! そして私の学生生活も残すところ4ヶ月となった訳なんですが、今回はみんな大好き…

ジャニヲタの実習と現場事情

デビュー発表されてから3ヶ月が経とうとしてるけど今日も絶賛をたくしてます 私保育学生なんですけどついに実習が全部先週で終わったんですね!!その喜びと共に実習振り返ったら私実習付近に現場行き過ぎじゃんってなったのでもし実習と現場被って困ってる…

SixTONESとSnowManのデビューとTravisJapan

私の気持ちをいつかのためにここに綴っておきます。 スノストのデビューが東京ドームで発表された。 嬉しいけど悲しくて悔しくて 正直すごく複雑な気持ち。 私は松倉担です。 でも以前もブログに書いたことがあるけど深澤くんを筆頭にSnowManも好きでした。 …

深澤辰哉くんがリアコすぎてしんどい話。

深澤くんのリアコ沼に落ちました。ズブズブすぎて抜けられません。事ある毎に深澤くんしんどい無理リアコすぎてやばい深澤くんの彼女になりたいしか言えないヲタクになりました。 もちろん松倉くんも三宅くんも好きなんですけど(三宅くんの熱愛に打撃受けて…

ヲタクが貯金を始めよう

私の夢のようなサマパラ生活から早いもので3週間弱。。 明日で夏休みも終わりです。泣きそうです。絶賛保育学生1年生実習に怯えています。松倉くんも舞台決まって頑張るんだから私も頑張れよと言い聞かせている。(えび座申し込みしてないし実習期間丸かぶり…

人生初のファンサを自担様から貰った話

ファンサ何それ楽しいの~?? それどうやったら貰えるの~?? ジャニヲタ人生においてファンサは愚か自担と目も合ったことのない残念ヲタクがついに今日ファンサ貰いました!! これから書く内容は私の自担様の1人であるTravis Japanの松倉海斗くんからフ…

私の人生とジャニーズ。

3回目のはてなブログ更新をしにきました〜そもそも誰か読んでる人がいるのだろうか。そこは自己満足ということで本日は私の人生とジャニーズという題名で書いてみる。(謎に題をつける。本題に行く前に私の基本スペックを紹介しておく。2000年生まれ。4姉妹…

お久しぶりです。もう自分がはてなブログ書いてたとか忘れてました(笑)前回更新したのは何と211日前らしいです。しかも結局番協の話完結できていない、、いつか書きます。、Sexy Zoneのマリウス葉くんの18歳birthdayという記念すべき日にに遂に!私は!Jr情…

ジャニヲタが初めて番協に行ったはなし。

初めまして。そこら辺にいるただのジャニヲタです。今回ある事を記事にしたいと思いましてはてなブログを開設しました。気分屋なので気が向いたら更新します。笑はい。本題に戻りまして記事にしたいある事とは番協のことです。私はつい先日、人生で初めて「番…