SixTONESとSnowManのデビューとTravisJapan

 

 

 

私の気持ちをいつかのためにここに綴っておきます。

 

スノストのデビューが東京ドームで発表された。

 

嬉しいけど悲しくて悔しくて

正直すごく複雑な気持ち。

 

私は松倉担です。

 

でも以前もブログに書いたことがあるけど深澤くんを筆頭にSnowManも好きでした。

私の個人的Jr黄金期にはもちろんSixTONESのメンバーがいてバカレアから見てた。ただのDDにわかじゃんって感じるかもしれないけど兄組はまるっと応援してた。

 

デビューが発表された時私は東京ドームで彼等と同じ空間にいました。

 

トラジャがインスタ開設されるって言ってひゃー!!!ってなった。

 

その後ストがYouTube卒業するって言ってあ、ストデビューかって思ってたら個人開設されるって話で何か少し安心した自分もいた。

 

ツアー発表されておお〜って思ってたらスノのターンになっていっぱいお知らせきたなって思ってたら急にご報告がありますってなった。

 

1人ずつモニター映されていって正直ストだけだと思ってたらふっかが映った。

 

脳みそ結構パニックになった。

 

そしたら画面に同時CDデビュー決定の文字が映った。

 

一緒に入った友だちは京本担2人と宮舘担だったからみんな放心状態みたいな感じだった。

 

その後のFIRESTORMとか正直全然覚えてない。寧ろそこから殆ど記憶消えてるんじゃないかってレベル。

 

でもデビューが決まって歌うスノストを見てああ松倉くんはトラジャはデビュー出来ないんだって思った。

 

京本担の子に松倉くんもトラジャもデビューしたかったよって言葉にしたら沢山涙出てきた。

 

正直自分の中でトラジャはデビュー厳しいって分かっていた。でもいざ現実突きつけられたら悔しいって感情なのかな、分からないけど涙出た。まだ諦めたわけじゃないけどやっぱりこれからデビューするってなると難しいんだろうなって思ってしまう。

 

その後のFIREBEATもあんまり覚えてないけど上向いてる松倉くん見て更に涙が出た。トラジャのメンバー見て苦しくなった。

 

でもその後夢ハリを歌うトラジャが出てきた。

 

発表されてから何か立てなくて座ってたけどトラジャの時は立った。彼等の姿はきちんと目に焼き付けておきたかった。

 

夢ハリを歌うトラジャは松倉くんは全力のパフォーマンスしてて誰よりもかっこよくみえた。

 

ちゃかちゃんがちゃんといつも通りみんなも一緒に〜ってやってた。これ出来ないって!って私もいつも通り思った。

 

夢のHollywood憧れのドリームステージ掴み取れ駆け上がれAllnight Dancing

 

これは私の勝手な意見だけど松松が加入した後のTravisJapanって割と順調に来てると思ってた。

 

だから俺たちの2幕life is musicalの2幕の中の第1章は完結したのかな。

 

松倉くんはスノストがデビューってきいたときどんな気持ちだったんだろう。

松倉くんは毎日幸せですか?

 

重いヲタクでごめんね。

 

この世界はほんとに運も実力のうちということが昨日すごく感じた。

 

デビューって嬉しいことだけど絶対にいつも誰かがいつも悔しい想いするんだよね。

私なんかが言うのは烏滸がましいけどスノスト担の人も今まで何回こういう気持抱いたんだろう。 

仕方がないことだけどやっぱり辛い。

 

でも応援してきた人たちがやっとデビューできるのは良かったなって思う。

けどやっぱり複雑だしデビューしたら色々変わっちゃうから。

 

何か色々な感情いり混ざりすぎて深澤くんのことも好きだったから公演入ったり写真買ったりしちゃってたんだけどデビューってやっぱり遠くなってしまうから好きだったことはなかったことにしたいなって思ったりもしちゃう。

 

私はSnowManのファンと名乗れるレベルの存在ではないきあんまにわかが語るなよって思われそうだからいつも心に蓋しながら見てるけどデビュー発表目の前でされてしまったらこれからどうやって見ていけばいんだろうって思ってる。

 

デビューというスタート地点に立った深澤くんをこれからも応援するのかしないのか分からない。

 

SixTONESのデビューだけだったら素直に嬉しいだけだったかな。とか起きてしまった変わらないことに色々考える。

 

加入メンを否定する訳では無いけど深澤くんをはじめとした6人の努力が報われたことは良かった。

 

でも3人が加入したことによって松倉くんがデビュー出来ないことへの気持ちは大きくなった。

 

自分の将来は決められてないのに自担の将来の心配して涙流せちゃうくらい松倉くんのこと好きなんだなって思った。

 

Travis Japanは松倉くんの大切な場所で大好きな場所だから私の大切な場所で大好きな場所。

松倉くんとTravis Japanのメンバーをたくのみんな幸せになろうね。大好きとかそんな軽い言葉で済ませたくないけどそれしか思いつかないや。大好き。

 

私がジャニーズ興味無い普通の人間だったらこんなことでいちいち悩んだりしたかったのになあと思ってしまう。

 

開演前に猪狩蒼弥のうちわ文字で東京ドームの全ファンがざわついたのが思い出。

 

東京ドームに財布を落として取りに行っている電車内で想いを綴った。