ヲタクが貯金を始めよう

 

私の夢のようなサマパラ生活から早いもので3週間弱。。

 

 

明日で夏休みも終わりです。泣きそうです。絶賛保育学生1年生実習に怯えています。松倉くんも舞台決まって頑張るんだから私も頑張れよと言い聞かせている。(えび座申し込みしてないし実習期間丸かぶりすぎてやってられない

 

 

そういえばこの1週間でブログのアクセス数がすごくて驚いてます~訪問して下さった方ありがとうございます~

 

 

で、全然話変わるんですけどヲタクの皆さんって年間どのくらいヲタ活費用使ってるんですか!!

 

 

私、今まであまり気にせず使ってたんですけど毎月お給料が底尽きるまでなくなっててこれはあかん!と思って計算してみたんですね、、

 

 

何か今の時点で今年のチケ代が13万超えてて割と白目なんですけど!!これは普通なんですか?!え?!

 

 

あと、私某46アイドルグループと掛け持ちもしててそれと足したらもう既にチケ代以外も合わせてヲタ活費用20万余裕で超えてるんですけど、、

 

ちょっと自分でもどこからお金出てきてるのって思ってます。

 

まぁ確かに私掛け持ち多すぎるのでそれくらいはいくの普通かもしれないんですけどね、、

 

既に

・V6

Kis-My-Ft2

・ジャニーズJr

・某46アイドルグループ

 

 

とりあえずお金何に使っているか把握してないので家計簿アプリ入れてつけ始めました!!

 

いつかブログにもヲタ活費用まとめようかなとは思います。

 

そして友達と冬に旅行行くことになり8万貯めることになってほんとヲタ活規制できない系なので大丈夫かなという感じなんですけど頑張りますという宣言ブログです。

 

8万あったら現場何回入れるの~とか思ってしまうのは置いといて貯金頑張ります~